Top >  ヨークシャテリアファミリー >  ヨークシャテリア兄弟犬は、ぬくぬく好き

ヨークシャテリア兄弟犬は、ぬくぬく好き

12月になって、寒くなってきたので、我が家ではヒーター&床暖房がついに登場!
ヒーターを付けて、ふと気付いたら・・・・ありゃ!ヒーター前にいるではありませんか!
お兄犬ブルーちゃん。。そうなのです。。ガスファンヒーターやセラミックヒーターなどの暖房器具をつけると、お兄犬ブルーちゃんはちゃっかりその前を陣取るのです。
そんなに寒いのかなぁ・・・ 

セラミックヒーターの前でお昼寝するお兄犬ブルーと末っ子犬アレックス
SN370109.jpg

リビングに床暖房をつけたら・・・ヨーキーファミリー集合
SN370141.jpg

暖かいところを知っているヨークシャテリア兄弟犬
ぬくぬくが大好きなようです^^

ブックマークに追加する

トップページ  |  次の記事 リンク集 その他  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)