Top >  お兄犬ブルー >  うっとりぃ~~リラックスタイム

うっとりぃ~~リラックスタイム

お正月の三が日にショッピングに行った時に、100均ショップに寄りました。
用事を済ませて目にとまったのが、“ウッドブラシ”。「これも、100円?」 さすが100均ショップ!
良いウッドブラシだと、2000~3000円するのですが・・ロングヘアーの私は思わず購入。
でも、100円だから、たいしたことないのかなぁ・・と期待と不安半分。帰宅して、早速ブラッシング・・・やっぱり、100均だなぁ・・笑 
よし!使い心地は大丈夫だから、ウチのヨーキーたちのブラッシング用にしようっと!
s_SN370005.jpg

早速、ブルーちゃんをブラッシング! 

ヨーキー規格外サイズのブルー。いつものことながら・・おっきいねぇ^^ でも、とても気持ち良いらしく、目をつぶってうっとりしていますぅ。
s_SN370007.jpg

すると・・末っ子弟犬のアレックスがやってきて、アピールしだしました。そうなのです。アレックスはドライヤーのブローやブラッシングが大好き。順番が待てずに、「早くぅ~僕もしてぇ」とアピールです。
s_SN370008.jpg

犬のブラッシングは、ヨーキーに限らず、血流や血行が良くなることと、スキンシップによるリラックス効果があって良いそうです。なかなか、毎日はできないんですけどね。。

ブックマークに追加する

 <  前の記事 ブルーちゃ~~ん どこぉ??  |  トップページ  |  次の記事 ヨーキーファミリー 公園に集合!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)