Top >  ヨークシャテリアファミリー >  ヨーキーファミリー 公園に集合!

ヨーキーファミリー 公園に集合!

昨日は、久しぶりに昼間がポカポカ陽気だったので、私=ドッグ園長がヨーキーファミリー
を引き連れて、公園にお散歩に行きました。
暖かかったので、ヨーキーファミリーも上着を着ないでお出かけ~
陽射しが暖かくて、ヨーキー達の毛並みもピカピカ&キラキラ~~♪ (親ばかです・・)

公園のベンチで3ショット いっせいにカメラ目線は難しい 汗;
ヨークシャテリア ファミリー

あらためて、皆並ぶと、ブルーちゃんおっきいなぁ・・クスクス
ヨークシャテリア ファミリー

公園のわりに、背景が工事中でしたが・・・
ヨークシャテリア ファミリー

かなり気が早いですが、早く暖かくなって欲しいぃ~~春が楽しみです。
最近は寒いので、朝晩2回の散歩から、昼間1回の散歩に変更中。
なんせ、皆高齢犬なので・・・いたわっております。

ブックマークに追加する

 <  前の記事 うっとりぃ~~リラックスタイム  |  トップページ  |  次の記事 雨は退屈・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)