Top >  ドッグ園長の日常 >  大雪のあと

大雪のあと

昨日の関西地方は11年ぶりの大雪でした。
朝から夕方まで、ず~~っと雪が降っていました。あんなに何時間も雪が降り続くなんて
本当に久しぶりのことでした。

我が家のヨークシャテリア達は、毎日のお楽しみのお散歩に行けず退屈そう・・・
すごく寒かったので、床暖房のリビングで毛布の上でウトウトするブルー
ヨークシャテリアの毎日

あまりにも雪が降り続いてるので、抱っこして、ベランダから雪を見せました。
ブルーは、風が吹き込んで雪が顔に当たるのを、なんとも不思議そうに見てました^^
ベランダから見た街並はこんなにぃ・・・

ヨークシャテリアの毎日

六甲山も真っ白でした。
ヨークシャテリアの毎日

そんな大雪(といっても積雪はそうでもなかったですが・・)の1日から1夜明けた今日
早速、ヨーキー軍団は午後一番にお散歩へと繰り出しました!
皆、ハッスルでした^^

お散歩から戻って、マンションエレベーターを降りると目の前に!
ヨークシャテリアの毎日

分かりにくいけど、2つも!!
ヨークシャテリアの毎日

雪の後の虹。 とっても素敵でした~  so Happy!!!

ブックマークに追加する

 <  前の記事 オトコノコ・・・ナンデスケド・・・  |  トップページ  |  次の記事 お試しドッグフード 第二弾!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)