Top >  お兄犬ブルー >  ブルーの怪しい散歩 パート2

ブルーの怪しい散歩 パート2

10歳を過ぎてから、去勢したお兄犬のブルーちゃん。
以後、みょ~~~ちくりんな(笑)お散歩をするようになりました。

以前にも書きましたが、なぜか急に、自分の目線より上や下の物が気にになりだしたんです。
全くもって、意味不明です。

今日は、急に横道にそれたかと思うと、「じ~~~っ。。。」と川を見たり。
川といっても、ご近所のマンションのエントランスにあるお水のスペースなのですが
ヨークシャテリア お散歩

さらに、ぐいっと中へ侵入していくブルー。

水の底がきになるらしく、リードを引っ張っても動きません。
もう少しで、水の中に入りそうな勢いなんですけどぉ・・・(^^;)
ヨークシャテリア お散歩

ちょっとした、不法侵入ですよ・・不審者ならぬ不審犬。。笑
そのままお散歩を続けていると、またしても溝が気になる様子。
思いっきり顔を突っ込んでます。
このときのお尻がキュートだと思うのは、親バカでしょうか・・^^
ヨークシャテリア お散歩

そして・・・あ!と思った瞬間に、溝へ降りてしまいました!
これにはビックリ!!
ヨークシャテリア お散歩

すぐに道路にカムバックしたブルーですが、一体何が気になるのかしら?
これから、暖かくなってきたら、ますますブルーの怪しい散歩は
進化するかもしれません!

ブックマークに追加する

 <  前の記事 お試しドッグフード 第二弾!!  |  トップページ  |  次の記事 新しいおもちゃ~~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)