Top >  ヨークシャテリアファミリー >  ママ犬シンディー 元気です^^

ママ犬シンディー 元気です^^

シンディー&アレックスが美容室に行ってきました~
まだ寒い日もあるので、「少し長めにお願いします」と言ったら
ツンツルテンになってかえってきました・・汗;
ヨークシャテリア 美容室

そんなこんなで、ちょっとお外に出るのが寒そうなシンディー&アレックス

ヨークシャテリア 美容室

末っ子犬のアレックスは、生まれた時からママ犬と離れたことが無いので
ペット美容室へ行く時も、一緒にいくんですよ~^^

帰宅したところを、玄関で激写!しました。
シンディのバンダナ姿、なかなかキュートで園長としては満足です。

ヨークシャテリア 美容室

ペット美容室から帰ると、疲れるのか、ぐっすりお昼ねタイムになります。
やはり短くカットされすぎて肌寒いのか、ブランケットの上でひっついてお昼ねしてました。

ブックマークに追加する

 <  前の記事 園長の変なコウブツ  |  トップページ  |  次の記事 兄弟犬ファミリー 別居生活へ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)