Top >  ヨークシャテリアファミリー >  兄弟犬ファミリー 別居生活へ

兄弟犬ファミリー 別居生活へ

2年間の同居生活を送っていた、ヨークシャテリアファミリーのブルー、シンディ、アレックス
この度、DOG園長の私とブルーちゃんはお引越しすることになりました。

といっても、車で15分ほどのご近所さんです^^
いつでも遊びに来れるね!ブルー!

引越しの準備をしていると、何か気になるのか、しきりに甘えるブルーちゃん
いっこうに片付け進まないんですけどぉ・・
ヨークシャテリア 兄弟犬

引越ししたら、こんな日常の風景も変わりますね~
園長の母が、おやつをあげるときは、いつも全員並んでます。
ヨークシャテリア 兄弟犬

まさに、幼稚園状態で、なんとも可愛い光景なのです。

離れた生活が始まったら、兄弟犬たちはどんなでしょう・・
ま、ブルーちゃんは、我冠せずのマイペースでしょうけど!(笑)

ブックマークに追加する

 <  前の記事 ママ犬シンディー 元気です^^  |  トップページ  |  次の記事 何つけてるの??   > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)