Top >  お兄犬ブルー >  何つけてるの?? 

何つけてるの?? 

お引越しの片付けは大変です・・
お兄犬のブルーちゃんも、新居での片付けに何やら落ち着かない様子・・

お片づけ中に、ブルーちゃんの顔を見てみると・・
「あれ?ブルーちゃん、何つけてるの?それ」
ヨークシャテリア 日常生活

ぷぷぷ^^
お片付け中に、どうやら発泡スチロールのくずが、ブルーのお鼻についてたようで・・
なんともオマヌケな顔になってるよ~

私が、フッっと口で吹くと
あれれ?! 今度はそんなところにぃ~~~(笑)
ヨークシャテリア 日常生活

お片づけ中のひとコマでした^^
その後は、寝室のベットでくつろいでいたブルーなのです
ヨークシャテリア 日常生活

ブックマークに追加する

 <  前の記事 兄弟犬ファミリー 別居生活へ  |  トップページ  |  次の記事 ホームセンターへ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)