Top >  笑けるぅ~

笑けるぅ~

用事をしていたら、背後から何やら気配を感じ・・・
振り向くと、こんなブルーがいた(笑)
ヨークシャテリア 

ぷぷ!! 何やってるの~?ブルーちゃん。
どうやら、抱っこで甘えんぼをしたかったらしく・・・

その後、抱っこのまま、すやすや~~とおねむになりました。
ヨークシャテリア 

ちなみに、以前はカーテンの下から覗き込み・・
ちょっと怖いんですけど・・・(^^;)
ヨークシャテリア 

いろいろな形でアピールをするのが、ブルーの得意技なのです。

ブックマークに追加する

 <  前の記事 新しいお散歩コース  |  トップページ  |  次の記事 足跡スタンプ^^  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)