Top >  お兄犬ブルー >  足跡スタンプ^^

足跡スタンプ^^

ブルーちゃんが膝の上に座った後は・・・
ヨークシャテリア

肉球の足跡スタンプが・・・
夏場になると、出現するスタンプです。

数分間、膝の上にいると出現します。
ヨークシャテリア規格外サイズのブルーだからでしょうか・・笑
ヨークシャテリア 

引越ししてから、ブルーちゃんは少しダイエットしました。
7.5キロ→6.9キロに、1ヶ月かからずに600グラム落としたのは
なかなか◎です!

ブルーは、12歳という高齢なのもあって、
膝などの関節への負担を減らす意味でも、少しダイエットしました。

ヨークシャテリア規格外サイズのブルーですが、獣医さんで「肥満」と言われた
ことは一度もないいんですよぉ~

ただただ、ビッグサイズなんです(生まれつき)

ブックマークに追加する

 <  前の記事 笑けるぅ~  |  トップページ  |  次の記事 テーブルとイス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)