Top >  お兄犬ブルー >  テーブルとイス

テーブルとイス

ブルーちゃんのこの顔は・・・

ヨークシャテリア

そうです。
お行儀悪いコ です(^^;)
ヨークシャテリア

お食事している間は、注意されるので上がってきませんが
隙をみてヒョイとイスの上にあがってきちゃいます。

ヨークシャテリアとしては、かなり大きいサイズのブルーは
テーブルを覗いたり、イスの上にあがっちゃうのが得意でもあります・・・。

高齢なので、今更「イス禁止令」もないかな~とおもい、そのままの私です。

ヨークシャテリア

時には・・・
ヨークシャテリア

明らかに、狙いを定めた目線です(笑)
ヨークシャテリア

そして、おねだりするべく、視線を投げかけてきます。
ヨークシャテリア

また、時には・・・
ヨークシャテリア

完全にくつろいでます。
ひとりでイスを占領するブルーなのでした。。。

ブックマークに追加する

 <  前の記事 足跡スタンプ^^  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mscnet.biz/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)